『休日暇人』に贈る 明石・播磨を一人歩き日記

『休日暇人』に贈る、明石・播磨近辺の一人歩きスポットを紹介するブログ

『休日暇人に贈るブログ』はじめました。

初めまして。

無趣味のアラサー公務員です。

本来土日といえど、まるまる1日休みになることはないんですが、今日はま〜〜〜ったく予定のない休日になってしまったので、近辺を一人歩きしてみることにしました。

 

明石、播磨を居住区にしてますので、その辺りで一人歩きができるステキなスポットを紹介できればいいかな、と思ってます。

そしてこの辺りで『休日暇人』に贈るささやかなガイドブック?になれば嬉しいですな

^^

というわけで、一人歩きブログのテーマはこれです。

 ・天気のいい日に、半日〜1日で気持ちよく歩く。(雨天順延)

 ・基本的に明石〜播磨周辺の駅周辺をぶら〜り。

 ・いい景色、面白そうなイベントを写真で紹介。

 ☆一人歩きの最後は、ええ感じの一人飲みができる店で締め。(重要)

 

こんな感じでゆる〜〜〜く、不定期で、明石・播磨周辺の一人歩き(飲み)スポットを紹介していきたいと思います!

 

早速次の記事から、4月2日に一人歩きしてきた舞子公園・姫路駅周辺を紹介しま〜す。